ブログ
BLOG

【柄(ガラ)のラグ】 マンスリーマンションからインテリア提案その②

マンスリーマンションの魅力の一つは、家具家電が設置されていて荷物一つでご入居いただけるところ。

 

新しいマンスリーのお部屋を設置する時に、いつも悩むのが、
「ラグの色どうしようかなあ??」という事です。

 

マンスリーは年齢性別問わず、様々な方がご入居されるので、
どんな方にも落ち着いて生活していただける家具を選んで設置しています。
そのため、ラグの色も、ベージュやグレーなどの無地で地味なものになりがち。

 

お部屋の印象は、床で決まると言っても過言ではありません!
あまり派手には出来ないけれど、お部屋の印象をパッと明るくするラグは無いかなあ??
と色々考えて選んだのが、柄(ガラ)のラグです。

 

まずは、新しく設置したばかりのこちらのお部屋をご覧ください。
【グローバルマンスリー瓦町駅東Ⅱ502号室】
(2019年8月現在、家具家電新品ですよ♪ ご入居希望の方はお早目に!)


グローバルマンスリー瓦町駅東Ⅱ502号室

いちまつ模様のラグが、お部屋のアクセントになっていますね。

続いてこちら。同じ物件の302号室です。

グローバルマンスリー瓦町駅Ⅱ302号室

三角模様が特徴的なラグ。グリーンのソファが浮かずに、お部屋を明るく統一しています。

最後はこちら。三条402号室。

グローバルマンスリー三条402号室

落ち着いた黒の食卓テーブル&チェアに、清々しく高級感のある柄のラグ。
お一人でもお二人でも、楽しく食事をしていただける雰囲気です。

 

いかかでしたか?
まだまだ新しくマンスリーのお部屋を設置する予定ですので、
様々なご入居者様になじんでいただけるような柄のラグ選びに挑戦していきます!

これからソファー購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。 

 

グローバルマンスリー

瓦町駅東Ⅱ 502

住所:香川県高松市観光通二丁目7-23

間取り/築年数:1K/1998 年 11 月築

ことでん花園駅 徒歩6分

ことでん今橋駅 徒歩9分

<間取り/広さ> 1K/27.19 m2

通常料金 ショート30日以上~90日以下 ミドル91日以上~210日以下 ロング211日以上~365日以下
賃料/1日あたり 2,800円/日 2,600円/日 2,400円/日

※光熱費・清掃費は別途かかります。

BACK TO TOP